あららいふ

ブロガーの作業実績と一喜一憂の記録。日記です。

漢方を飲んだら、毎月つづく熱がマシになった

今月は、7ヶ月ぶりに体調が持ちこたえています。

 

 

生理の2週間前から微熱がずっと続くので、

婦人科で漢方薬を処方してもらって様子をみているところ。

 

 

とはいえ。金曜の夕方に37.6℃の熱が出たので、

土日はおとなしく横になっていました。

 

 

怪しさはあれど、今月はなんとか出勤できてる!!

今のところ皆勤!!

うれしい!!

 

 

本当はもっとブログを書いたり、SNSで発信活動をしたいところなのですが、

今は体調を第一に

家に帰ったら、できるだけ横になって休むを徹底しています。

 

 

 

ずっと続いていたのどの痛みも

鼻の慢性炎症が原因だったよう。

 

鼻づまりで気づかぬうちに口呼吸になり、のどを痛めていたようです。

 

鼻をかむ回数を増やすことで、朝起きた時ののどの痛みがぐっと減って楽に。

 

 

 

37.3℃くらいの熱は出ていますが、1日に1回は36℃台になるので、

本当にうれしい。

 

 

このまま体質が改善されるように

体との対話をがんばろうと思います。

 

 

そしてはやく、思いっきり発信活動がしたい!